【トラリピ 評判】2023年3月の運用成績大公開【安全重視!大学職員流】

トラリピの評判が気になる方へ!

投資系大学職員のコウジ(@enjoy_dslife)です。

私が累計利益300万円以上をたたき出しているトラリピ

毎日が財産になる。トラリピ
https://www.m2j.co.jp/fx-toraripi

マネースクエア

最近はだいぶメジャーになってきたサービスですが、その実態・評判が気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな方々に向けて、大学職員である私が実際に運用し、今月はいくら利益が出たのかをご報告させて頂きます。

トラリピはFXですので、ハイリスクハイリターンであると思われがちです。

しかし、私は大学職員らしく「とにかく安全を重視」しており、「安定的に利益を出す」ことを目指しております。

毎月その実績を報告していくので、その推移を是非参考にして頂ければ幸いです。

トラリピ】2023年3月の利益報告

現在は合計1000万円で挑戦中です。

1つの投資方法にこんなに投資していることからも、トラリピ への信頼感がわかるでしょう。

それでは早速ですが、今月の利益は以下の通りでした!

2023年3月の利益:65,621円(年利7.87%)【前月比:+5,572円】
投資元本 利益 利益率(年利) 時価 評価損益
(時価-元本)
前年度
累計
3,088,002 13.11%
1月 10,000,000 117,225 14.07% 6,431,290 -3,568,710
2月 10,000,000 60,049 7.21% 4,905,110 -5,094,890
3月 10,000,000 65,621 7.87% 5,508,464 -4,491,536
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
当年度
合計
242,895 9.72%
累計 3,330,897 12.91% -1,160,639

前年度の実績はこちらからご覧頂けます。

※用語説明
・投資元本:実際に投資している金額
・利益:今月の確定利益(含み益は含まれていません!)
・利益率:「利益/投資元本」を年率に修正したもの
・時価:含み損・含み益を考慮した集計時点での時価(=今すぐ現金化した場合の元本)
・評価損益:「時価-投資元本」(=今すぐ現金化した場合の損益)

トラリピ】2023年3月の考察

今月は2月よりも順調でした!本当は10万近い利益だったのですよ。理由は後ほど 笑

3月の利益は約6.6万円の損失・年利約7.9%となりました。

なんだかんだでまだ円安モードなんですかね。しっかり含み損(=利益の源泉!)を蓄えて、来月以降に備えている状況です。

ちなみに、2月からスタートした新運用のほうが順調といえば順調ですね。まだ運用暦が浅いので今後次第ですが、こちらの戦略との比較をしていきたいですね。

▼これから始める人は、こちらから!▼
【お試し企画】「NEW大学職員流トラリピ」を体験しよう!

トラリピをはじめ、FXで最も重要なのは、ロスカットを避けることです。

ロスカット(含み損が確定されてしまうこと)されてしまっては全てが水の泡ですので、近年のような慎重になるべき局面は、守りを重視している「大学職員流トラリピ」がまさに本領発揮してくれます。

また、毎回言っていますが、あなたの投資に為替(トラリピ)を組み合わせることで、分散投資(≒利益の安定化!)の強化を図ることが可能です!

株式投資(インデックス投資など)ばかりの方や、株で痛い目を見た方は是非株以外であるトラリピも加えることで、より一層バランスのとれたポートフォリオを構築してはどうでしょうか。

毎月言っているように、トラリピのすごさはこんなものではありません!

どんどん贅沢になってきておりますが、ショック相場を期待してしまう自分がいます 笑

FXドリームを再び!(最高月収46万円超!)

■含み損が多い?含み損は必ずしも悪ではない!

ちなみに、時価を見て頂くと分かる通り、トラリピは仕組み上、常に含み損(確定していない損失)をかかえるリスクがあります。

しかし、強制ロスカット(損失を確定されてしまうこと)にかからなければ、いずれ解消される可能性も高いですし、あまり気にする必要はありません。

例えば、今月末には一時的に評価損が450万円出ています。

一方、累計利益は約333万円なので、万が一ここでやめてしまう(主にロスカット!)と、116万円の損失となってしまうのです。

昨年に比べると大幅に損失が減っているのがお分かりになると思いますが、ある程度の期間運用すれば、一時的なマイナスが生じたとしてもトータルで損をする可能性は低くなっていきます。

しかし、昨今の円安のように急激なショック相場ですと、一時的に損失が拡大しますので、慌てないようにしたいですね。

焦らず待っていれば、損失が減り、状況も回復していくかと思いますので、ここからの逆転に期待です!

含み損は利益を得るまでの準備みたいなもんですよ。含み損が生じるほど為替相場が動いたということですし、その動きを利益に変えるのがトラリピです!

トラリピ】2023年3月の通貨別利益

ちなみに、通貨別ですと、今月の利益は以下のようになっております。

通貨ペア 利益 順位 前回順位
AUD/JPY 12,779 3 6
AUD/USD 4,569 7 4
CAD/JPY 18,568 2 1
EUR/GBP 4,804 6 5
EUR/JPY 34,205 1 2
NZD/JPY 10,063 4 8
NZD/USD 6,223 5 7
USD/JPY -25,590 8 3

今月は先月の2位から返り咲いたユーロ/円が1位です。

金額的にも断トツの1位でしたね。すごい。

なお、引き続き「CAD/JPY(カナダドル/円)」も好調でした!

ちなみに、この2通貨、「NEW大学職員流トラリピ」でも運用しております。

ちなみに、米ドル/円のマイナスはポジション整理の損切でございます 笑

これがなければもっと利益は残ったわけですね。まぁ、考えた結果なので、しょうがないです。

継続的に見ていると、順位がガラッと変わることもよくあります。

最強が1つに決まらないという点で、やはり複数通貨を運用する意味はあると言えるでしょう。

一方で複数通貨を運用するには、それなりの資金も必要になってしまいますし、初心者には複雑というデメリットもあります。

そこで、2023年以降は、より誰でも取り組みやすい「NEW大学職員流トラリピ」を運用します!

トラリピを少額で試すことができますので、是非参考にしてくださいね!

▼まずは手軽にお試し運用してみよう!▼
【お試し企画】「NEW大学職員流トラリピ」を体験しよう!

▼その他の運用方法の紹介(少額運用の考え方)▼
【最少20万円〜】トラリピを少額で利用する方法【大学職員流】

トラリピとは【おさらい】

ここまで読んで頂いて、私が実際に「平均利率10%以上」を稼ぎ続けているトラリピに興味をもった方に向けて、そもそもトラリピとは何かを説明します。

トラリピとは、マネースクエア社が提供しているFXの自動売買サービスです。

主な特徴は以下の通りですね。

相場を読む必要がない
・高い利益率(シンプルに儲かる!)
・手間がかからない
・利益を現金化しやすい(自由に使えるお小遣いが増える!)
・再現性が高い(誰がやっても利益がほぼ一緒)

FXは、はっきり言って初心者には難しいです。

しかし、そんなFXが初心者でも利用料無料でできるサービスこそがトラリピですね!

詳しくは以下の記事をご覧ください。
いかにトラリピが初心者でも取り組みやすいサービスなのかわかると思います。

トラリピ設定【大学職員流】

トラリピを利用して利益を出すためには、設定こそが命です。

なぜなら、トラリピはあくまで投資を自動化するための道具であり、戦略を決めるのは我々自身だからです。(ちなみに、完全自動化!とかは詐欺なので注意!)

この設定次第で、せっかく便利なサービスであっても、武器となるか地雷となるかが決まってしまいます・・・

そこで、当ブログでは、私が実際に運用している設定「大学職員流トラリピ設定」を公開しております。

FXとは、その性質上、ハイリスクなものと思われがちですが、私が大学職員らしく、いかに安全性を重視して運用しているのかがわかって頂ければ幸いです 笑

安全第一設定ではありますが、累計利益は300万以上ですよ!

また、繰り返しになりますが、2023年からは、より誰にでも運用しやすい「NEW大学職員流トラリピ」も運用を開始します。

特に初心者の方はこちらの方が安心だと思いますので、こちらの設定を参考にしてくださいね!

▼まずは手軽にお試し運用してみよう!▼
【お試し企画】「NEW大学職員流トラリピ」を体験しよう!

ちなみに、説明がよくわからない!自分ではシミュレーションできない!という方でも、正直、ただ真似するだけで同じような利益を出せるように案内しています。

評判のトラリピで毎月の副収入を稼ごう!

今回は、大学職員である私が実際に運用しているトラリピの利益報告(3月)を致しました。

繰り返しになってしまいますが、私は大学職員らしく、安全(=損をしない!)を第一に考えて投資をしています。

それでも、これだけの利益が出せるんですよね。(最高月46万・累計利益300万以上!)

FXは何となく怖い・・・

FXなんてギャンブルだ!

そんな保守的な方こそ是非考えてみて欲しい投資方法がこの「トラリピです。

毎月数万から数十万のお小遣いが増えたら、生活が大きく変わると思いませんか?

自分のやりたいことに使うもよし!さらに投資して資産を倍増させるもよし!まさに自由自在です。

当ブログをご覧頂ければ、真似するだけでも今すぐにトラリピを始めることができますよ。

何か疑問点があれば、Twitter(@enjoy_dslife)等で何でも聞いてくださいね!

徹底フォロー致します!

【口座開設無料】トラリピの口座開設をする【数分で完了】

毎日が財産になる。トラリピ
https://www.m2j.co.jp/fx-toraripi
マネースクエア

最新情報をチェックしよう!